コロナに負けず STEP UP

 JA月形町青年部は2月18日、スノーメッセージを札比内の果菜集出荷施設前で作成しました。今年はコロナ禍でも負けずに前に進んで行こうという思いから「STEP UP」の力強い文字と矢印で前に進んでいく様子を刻みました。青年部のロゴマークをあしらった雪だるまは、コロナ収束に向け笑顔で表現しました。スノーメッセージは空知管内の広大な土地と豊富な雪など自然をアピールするためのメッセージ活動として毎年行われていて、この活動を通し青年部はファームレター作成などをし、月形町のPRに取り組んでいます。農協では青年部のファームレターをホームページにアップしており、今年のスノーメッセージも掲載しています。今後も月形町を盛り上げるべく、青年部事業を展開してほしいです。